[Armadillo:07158] Re: [Armadillo-440] I2C通信で失敗する

竹之下です。

> 「Could not grab Bus ownership」は出ていませんでした。
> このKernelだと動作するということでしょうか。
少なくとも、標準で接続されているデバイス(LCD拡張ボード上のRTCとaudio codec)
は、正常に動作するということですね。Armadillo-440自体が壊れているのでは無い
ということも確認できました。ということは、問題はソフトウェアか外部接続機器の
いずれかだということになります。

エラーが発生しない環境と、発生する環境が作れましたので、
後は、先のメールに書いたように、要因を一つずつ追加して確認することで、
どの要因が影響しているのか絞り込むことができると思います。
要因が特定できれば、解決にかなり近づきます。