[Armadillo:07160] Re: [Armadillo-440] I2C通信で失敗する

下村智範 email@hidden

下村です。

標準のArmark-Distでは、サウンドドライバは有効になっていますでしょうか?
I2C関連のログがほとんど出力されていません。

Androidでもサウンドドライバを外したところ、Armark-Distと同様に
「Could not grab Bus ownership」がでなくなりましたので気になりました。
ログを添付します。