[Armadillo:07162] Re: [Armadillo-440] I2C通信で失敗する

下村智範 さんは書きました:
> 下村です。
>
> 標準のArmark-Distでは、サウンドドライバは有効になっていますでしょうか?
> I2C関連のログがほとんど出力されていません。
標準のカーネルイメージでも、サウンドドライバは有効になっています。

(Atmark Distは、ユーザーランドとカーネルをまとめてビルドできるように
 したものですが、ドライバに関連するのはカーネルの方です。)

> Androidでもサウンドドライバを外したところ、Armark-Distと同様に
> 「Could not grab Bus ownership」がでなくなりましたので気になりました。
> ログを添付します。
本題から逸れますが、lzh形式は開発が中止されていますので、
公の場では、あまり使用しない方が良いと思いますよ。

参考: http://gigazine.net/news/20100607_lzh_end/

個人的にはlzh好きでしたが。。