[Armadillo:07163] Re: [Armadillo-440] I2C通信で失敗する

下村智範 email@hidden

下村です。

> 標準のカーネルイメージでも、サウンドドライバは有効になっています。
このArmark-Distで使用されているKernelでは問題が発生しないということで
了解しました。
つまり、Androidで使用しているKernelの問題ということになりますか?
(http://armadillo.atmark-techno.com/filebrowser/misc/android)でDLしたAndroid用Kernelを
使用しているのですが、ドライバの選択などちょっと修正していますので
DLした状態のKernelで問題が発生するか見てみます。
もし、DLそのままのKernelで、独自機器を接続していない状態で、問題が発生した場合
どういうことになりますか??

> 本題から逸れますが、lzh形式は開発が中止されていますので、
> 公の場では、あまり使用しない方が良いと思いますよ。
失礼いたしました。
以後、気をつけます。
ZIP形式でよろしいでしょうか。