[Armadillo:07173] Re: [Armadillo-440] I2C通信で失敗する

g-kihara email@hidden

Kernel configurationですが、

 Device Drivers  --->  I2C support ---> Miscellaneous I2C Chip support

の順にたどって、

Miscellaneous I2C Chip support

において、

<*>のようにビルトインされているもは
ありますか?

以上