[Armadillo:07457] Re: Armadillo-440 無線LAN組み込み開発キット Android での有線LANについて

竹之下です。

> 有線LANが使えない状況です。
というのは、具体的にはどのような状況でしょうか?
標準のブラウザで外部のWebサイトが見れない状況でしょうか?

Howtoの方法は、通常のユーザーランドで起動して、Androidへchrootしています。
ネットワーク設定は、通常のユーザーランドで設定したものを流用しているので、
chrootする前の設定を確認してみると良いかもしれません。