[Armadillo:07785] Re: 64bitLinux対応は?

竹之下です。

AtmarkDist自体は、64bit 環境でもビルドできます[*1]。
(ですので、Armadillo-400シリーズ用のイメージは、64bit環境でもビルドできます。)

しかしながら、Armadillo-240用のカーネルはlinux-2.6.12.3を
ベースにしているので、EABIに対応していません。
比較的新しい環境でビルド環境を構築した場合、ツールチェインがデフォルトで
EABI対応のものになると思います。
そのため、上手く動かないと思います。

*1: 正式対応ではないので、何か問題があればお教え下さい。