[Armadillo:07780] Armadillo-440 へ別のタッチパネルを接続するための設定について

Masahiko Mizuguchi email@hidden

お世話様です。
現在、Armadillo-440のLCD I/Fに、SVGAサイズのタッチパネル付きを接続するため
に作業しています。
タッチパネルの接続についてお聞きします。

開発キット付属のLCDは、X方向、Y方向の抵抗値が次のように規定されています。
(メーカーHPから落とした資料より)

X方向:100〜640Ω
Y方向:260〜1240Ω

これを、ADCドライバにて、0-4000の解像度で処理する仕組みのようです。

今回使用するタッチパネルのスペックでは、X方向、Y方向それぞれ次の抵抗値で
す。

X方向:300〜900Ω
Y方向:200〜700Ω

質問:
armadillo-guide-3_ja-2.0.1.pdfの”2.9.2.3. タッチスクリーン”では、各抵抗値を
設定するようには書かれていません。
異なる抵抗値範囲のタッチパネルをそのまま接続することができるのでしょうか?
また、キャリブレーションはどのように行うのでしょうか?

よろしくお願いします。
以上