[Armadillo:07786] Re: Armadillo-440 へ別のタッチパネルを接続するための設定について

竹之下です。

> 質問:
> armadillo-guide-3_ja-2.0.1.pdfの”2.9.2.3. タッチスクリーン”では、各抵抗値を
> 設定するようには書かれていません。
> 異なる抵抗値範囲のタッチパネルをそのまま接続することができるのでしょうか?
> また、キャリブレーションはどのように行うのでしょうか?
キャリブレーションを行うためのアプリケーションプログラム(ts_calibrate)があります。

実際の使い方は、下記をご参照下さい。
http://armadillo.atmark-techno.com/faq/a400-calibrate