[Armadillo:07788] Re: Armadillo-440 へ別のタッチパネルを接続するための設定について

Masahiko Mizuguchi email@hidden

竹之下さん

回答ありがとうございました。
ちょっと深読みしすぎたようです(Kernel内のソースを追いかけてました)。

LCDの大きさが変わるので、抵抗値の範囲が違うと分解能には影響がありそうです
が、問題にならない範囲と認識しています。

水口