[Armadillo:06692] Re: Armadillo-440 WinCE 6.0

Ogawa Kiichiro email@hidden

サムシングプレシャス 古賀さま

> はい、そうです。

上記内容へ変更(2箇所)を行い、ターゲット→デバイスの接続を行うと、
「エラー、ROMイメージが無効であるか、存在しません。」となりますので
再度、ビルド→ソリューションのリビルドを行い、正常終了を確認後
ターゲット→デバイスの接続を行っても上述したメッセージが表示されます、
何が間違っているのでしょうか、お手数をお掛けしますが教えてください。

ビルドオプションの指定は
メモリ上のebootスペースを有効にする、ランタイムイメージをフラッシュメモ
リに書き込むをチェックしています。