[Armadillo:06693] Re: Armadillo-440 WinCE 6.0

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

小川さん([Armadillo:06692]):

>上記内容へ変更(2箇所)を行い、ターゲット→デバイスの接続を行うと、
>「エラー、ROMイメージが無効であるか、存在しません。」となりますので
>再度、ビルド→ソリューションのリビルドを行い、正常終了を確認後
>ターゲット→デバイスの接続を行っても上述したメッセージが表示されます、
>何が間違っているのでしょうか、お手数をお掛けしますが教えてください。
>
>ビルドオプションの指定は
>メモリ上のebootスペースを有効にする、ランタイムイメージをフラッシュメモ
>リに書き込むをチェックしています。

ビルドオプションの指定から、「ランタイムイメージをフラッシュメモリ
に書き込む」を外してから、ソリューションをビルドしてみて下さい。

# 当該ビルドオプションの変更に対しては、ソリューションのりビルド
# ではなく、ビルドのみで大丈夫だと思います。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス