[Armadillo:06722] 3台のarmadillo-420をSPIで接続

hosoi email@hidden

はじめてメーリングリストに投稿します。
細井と申します、宜しくお願いします。

Linuxの知識が全く無い状態ですが
3台のarmadillo-420をSPIで接続(1台をマスタ、2台をスレーブ)して通信を
行いたいと考えています。(比較的高速な通信が必要のため)
インターネットを検索してみるとLinuxのスレーブのドライバーが無いように
みえるのですが、アドバイスの程、宜しくお願いします。