[Armadillo:06735] Re: armadillo-440について

email@hidden

2011/02/04 10:13 Takenoshita Koyo <email@hidden>:
> 竹之下です。

> email@hidden さんは書きました:

> Armadillo上で動く自作のアプリケーションプログラムで、

> PCとシリアル通信したい、という理解で良いでしょうか?

> 標準状態では、CON3(シリアルインターフェース1)はコンソールになっているた
> め、

> 起動ログなどが勝手に表示されてしまいます。

> 自作のアプリケーションプログラムだけがシリアルインターフェース1を使うよう
>
> するためには、まずコンソールを別なシリアルインターフェースに変更する必要が

> あります。

> [...]

ご返答有難う御座います。
返信の仕方がよくわからなかったので、すみません。
以後、気をつけます。

自作のプログラムで通信しようと考えています。
armadilloに無線モジュール・GPSモジュールを搭載しようと考えているのですが、
二つともシリアル通信が必要なんです。
シリアル通信を2つ使うことも可能なのでしょうか。
もし、できた場合にはCON3(UART2)とCON9(UART3)が使えますか?
CON9だけでもシリアル通信が2つ使えますか?