[Armadillo:06744] Re: Armadillo-420 WLANモデル開発セット」のWLANについて

email@hidden

森山です。

ソフトウェアは正常にセットアップできましたが、未だに無線LANが正常に使え
ません。

無線ルータからはdhcpにてアドレスも取れて、繋がっているように見えるので
すが
無線ルータに向けて、pingをしても何の反応もありません。
これは繋がっているのでしょうか?
Armadillo側ではルータのMACアドレスも取れています。

宜しくお願い致します。