[Armadillo:06747] Re: Armadillo-420 WLANモデル開発セット」のWLANについて

 溝渕様へ
大変、お世話になっております。
問合せの件、以下のように確認しました。
御確認をよろしくお願い致しまます。

> そうではなさそうですね。上記は、ATDE3のWEBブラウザのURL欄に
> http://google.co.jp
> のように入力して確認されましたか?もしそうであれば、一度WEBブラウザの
> キャッシュを消去後に再度確認していただけますか?

> WEBブラウザがfirefox3の場合は、
> メニューバーの「ツール」「オプション」をクリック後、「詳細」タブの「ネッ
> トワーク」にある、「今すぐ消去」をクリック
> するとキャッシュをクリアすることができます。

質問の意味を正確につかんでないかもしれませんが、キャッシュをクリアした後
ATDE3のWEBブラウザのURL欄に http://google.co.jpと入力して、googleのホームページを開いたところ
正常に開くことができました。

> また、
> [atde]$ ping ftp.jp.debian.org
> を実行するとどうなるかを教えてください。

以下の結果となりました。

email@hidden:~$ ping ftp.jp.debian.org
ping: unknown host ftp.jp.debian.org