[Armadillo:06767] Re: 第8章 Linux カーネルデバイスドライバー仕様(8.1. UART)

hosoi email@hidden

細井です。

竹之下様

ご回答ありがとうございます。

検討させていただきたいのですがUSB to Serial変換ケーブルで、動作確認が取れている
ケーブル名もしくはUSBシリアルのチップわかりますでしょうか。

宜しくお願いいたします。