[Armadillo:06776] timer_create関数について

はじめまして

 armadillo-9にてPOSIX準拠のtimer_create関数を利用しようとしましたが、コンパイル時に sys/timerfd.h がみつからないというエラーが発生しました。

 現在の開発環境では、timer_create関数はサポートされていないのでしょうか?

 現在の環境は以下の通りです。
 linux-2.6.12.3-a9-17 atmark-dist-20090318

何かご存知でしたらご教授お願いします。

Moto