[Armadillo:06794] STXD4(CPUモジュール、39番ピン)のUSBリセットについて

terada email@hidden

寺田と申します。

Armadill-500開発ボードで、CPUモジュールの39番ピンのSTXD4よりUSB
のリセット信号をプログラムから入れたいと考えております。

環境は以下の通りです。
linux-2.6.18-at8  atmark-dist-20080617

ソースを検索してみたところ、下記でリセット処理を行っている箇所を
見つけました。

linux-2.6.18-at8/arch/arm/mach-mx3/usb.c
(245行目)
static void otg_hs_reset(void);

この関数は直接呼び出せないと思うのですが、関数内の処理が実行でき
ればリセットはできそうです。

自プログラムにリンクして実行することは可能でしょうか。

以上です。
お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します。