[Armadillo:06807] Re: armadillo-440について

> [...]
>Armadilloを再起動すると、ログインプロンプトもシリアルインターフェース2に表示されるようになります。
> と、書いてあるのですが仕方がわかりません。
>
>・ユーザーランドのビルドの仕方
>・作成されたルートファイルシステムイメージをArmadilloのフラッシュメモリのユーザーランド領域に書き込み方
>・またinitab等に書き込んだものを保存する仕方(armadilloを再起動すると書き込んだものが残っていない)

以前に、yashiが教えてくれたページを見ましたか?
http://www.hyuki.com/writing/techask.html
> メーリングリスト ―― サポートセンターではなく互助会です

メーリングリストで、手順を一からお教えすることはできません。

何から調べれば良いか分からない、という場合は
「Armadillo実践開発ガイド 第1部」を読んでみてください。
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-guide/armadillo-guide-1_ja-2.0.0/
http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-guide/document/armadillo-guide-1_ja-2.0.0.pdf
> [...]
>・またinitab等に書き込んだものを保存する仕方(armadilloを再起動すると書き込んだものが残っていない)
これらに関する回答が全て書いてあります。

「Armadillo実践開発ガイド 第1部」を読んで、内容について分からないことがあれば、
その時は、具体的にどこが分からないか、質問してください。
そうすると、もっと有益な回答が得られると思います。