[Armadillo:06816] Armadillo-440にて自動起動したAndroidを停止させる方法について

hase tsutomu email@hidden

羽瀬です。

Armadillo-440にて自動起動したAndroidを停止させる方法を
知りたいです。

経緯は以下の通りです。
Armadillo開発者サイトにて、

Armadillo-440 で Android を使ってみる
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-android-on-armadillo440

を参考に無事Androidが起動しました。
このサイトの情報に従い、「6. Android を自動的に起動させる」まで
動作させて正常にAndroidを自動起動できました。

次にこの自動起動を辞め、Armadilloの
Linux上で作業したいのですが、
Androidを停止させる方法が分かりません。

また、今後の作業を鑑みると、
自動起動したAndroidを携帯電話のように
電源Off終了する方法も知りたいと思います。

以上の経緯から、以下二点について、
ご教示頂ければと存じます。

1. Armadillo-440にて自動起動したAndroidの
   自動起動を停止する方法

2. Armadillo-440にて起動したAndroidの
   終了方法
なお、Android稼働後にteratermにて、
Armadillo-440に接続し、
「vi /etc/config/rc.local」
を実行しました。
結果は「vi : not found」となり、
編集ができませんでした。
またメーリングリストの過去質問を
検索しましたが、

[Armadillo:05440] Re: 440 androidの終了方法
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2010-July/005440.html

くらいしか、めぼしいものはありませんでした。

よろしくお願い致します。