[Armadillo:06815] Re: Armadillo-400シリーズ用Linuxカーネル2.6.35アルファリリース

nakai email@hidden

Armadillo-400シリーズ用のLinuxカーネル2.6.35のアルファ版 Rev.2を公開しました。

前回のアルファリリースからの差分は以下のようになります。
・Audio機能をサポート

詳しい情報は以下のページをご覧ください。
http://armadillo.atmark-techno.com/dev/linux-2.6.35-at-alpha2-release