[Armadillo:06825] Re: ドライバ組み込み時にUnknown symbol エラーが発生します。

email@hidden さんは書きました:
>  現在参照しているドキュメントは atmark-dist_developers_guide_ja-1.0.7.pdfになります。
>  このドキュメントに従って、atmark-dist-0603を新たに展開してみようかと思っています(今はatmark-dist-0318)。
atmark-dist-20100603, atmark-dist-20090318 でしょうか?

せっかくですので、一番新しい atmark-dist-20101220 をお使いください。

>  手順としては、atmark-dist_developers_guide_ja-1.0.7.の2章以降に従えばよいでしょうか?
>  (atmark-dist-0318を同様に作成いたしました)
そうですね。
3章に一通りの手順がまとめてあります。
http://manual.atmark-techno.com/dist/atmark-dist_developers_guide_ja-1.0.7/ch03#sec-3-6

この手順のlinux-[version]を、linux-2.6.26-at4-ep93xx-port-pre2に読み替えてください。