[Armadillo:06470] Armadillo-420のSW1について。

TFC 小林 email@hidden

お世話になります。小林です。

Armadillo-420のSW1をユーザーアプリケーション上で使おうとおもうのですが、
どのように使えばいいでしょうか?

下記のようにSW1の状態を読みだすという動作をさせる場合、
「GetPushSWParam」というモジュールで何をさせればよいでしょうか?

int pushswvalue;

while(1){
  pushswvalue=GetPushSWParam();
  printf("Push Sw Value = %02x\n", pushswvalue);
  sleep(1);
}

以上、よろしくお願いします。