[Armadillo:06473] Re: Armadillo-420のSW1について。

溝渕です。

TFC 小林 wrote:
> Armadillo-420のSW1をユーザーアプリケーション上で使おうとおもうのですが、
> どのように使えばいいでしょうか?
>
> 下記のようにSW1の状態を読みだすという動作をさせる場合、
> 「GetPushSWParam」というモジュールで何をさせればよいでしょうか?
>
> int pushswvalue;
>
> while(1){
>   pushswvalue=GetPushSWParam();
>   printf("Push Sw Value = %02x\n", pushswvalue);
>   sleep(1);
> }

現在のSWの値を読み出したいということでしょうか?

SWのドライバはinput subsystemを使用しています。インプットデバイスに対し
ての読み書きは、GPIO等の"状態"と異なり"イベント"になります。SWが押される
か離された場合にイベントが発生し、read()可能になります。

どのようなアプリケーションを作成したいか教えていただけますか?