[Armadillo:06476] Re: Armadillo-420のSW1について。

TFC 小林 email@hidden

お世話になります、小林です。
メール有難うございます。

SW1が押されたら、GPIOのピンに出力したり、
RS-232Cに特定の電文を送信するような使い方をしたいと思っています。

SW1が押されて、割り込み等ですぐ動作するのではなく、
他処理の空いた時間にさせたいと思っています。

while(1){

  SW1の読み出し処理
  if(SW1が押されたら){
    GPIOに出力又はRS-232C送信
  }

  他処理、シリアル受信等

}

以上、よろしくお願いします。