[Armadillo:06495] Re: Javaアプリを動かすには

アックシステム 森川 email@hidden

森川と申します

以前Armadillo-9でSableVM1.13を使用し、SableVMのバグに苦しんだ覚えがあります。
具体的にはRuntime.exec()を使用するとメモリリークするという自分にとっては致命的なものでした。
SableVMの開発はずいぶん前に止まっていますし使用するのはあまりお勧めできません。

SwingやJDBCが必要ないのであればPhoneMEなどはいかがでしょうか。
こちらは今のところ問題なく動いております。

PhoneMEの構築方法などはこちらを参考にしてください。

http://d.hatena.ne.jp/hidepon_mory/20081216

*ちなみにSableVMもPhoneMEも1.4準拠だったと思います。