[Armadillo:06553] Armadillo500FXにおけるEmbeddedMaster2インストール

お世話になっております。カミムラです。

Armadillo500FXへEmbeddedMaster2をインストールして、android2.0を動作させたいと考えています。
OESFのホームページを観覧したのですが、環境の構築手順が良く解りません。
申し訳ありませんが、ご教示頂けないでしょうか。