[Armadillo:06554] Re: Armadillo500FXにおけるEmbeddedMaster2インストール

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

カミムラさん([Armadillo:06553]):
>Armadillo500FXへEmbeddedMaster2をインストールして、android2.0を動作させ
>たいと考えています。
>OESFのホームページを観覧したのですが、環境の構築手順が良く解りません。
>申し訳ありませんが、ご教示頂けないでしょうか。

oesf.jp の方にあるページには、構築手順の説明がないのですが、
developer.oesf.biz の方に、手順説明があります。Armadillo-500FX
用の手順説明が
 http://developer.oesf.biz/em/developer/release/Armadillo500Fx.html
にありますので、こちらをご覧になってみて下さい。

# その他の EM2 に関する情報は、
#  http://developer.oesf.biz/em/developer/release/menu.html
# から辿れるようです。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス