[Armadillo:06580] Re: Armadillo-300におけるtftpdlでのフラッシュ書き込み

TFC 小林 email@hidden

お世話になります。TFC 小林です。

> 以下2点確認してみてください。
> - ATDE2のtftpルートが/var/lib/tftpboot/であるかどうか
> - ファイル名に誤りが無いかどうか
>
> atftpdをinetd経由で起動している場合は、tftpルートは以下のコマンドで調
> [atde2]$ cat inetd.conf | grep tftp

無知で申し訳ありません。
tftpルートの調べ方がわかりません。
atftpd・inetdの意味もわかりません。

VMWare上のATDE2のGNOME端末で教えていただいたコマンドをやってみたら、
『email@hidden:~$ cat inetd.conf | grep tftp』
『cat: inetd.conf: そのようなファイルやディレクトリはありません』
になってしまいました。

ちなみに、ATDE2の「/var/lib/」内を見たところ、
lib内には、tftpbootのフォルダが無く、tftpboot.gzになっていました。

ATDE3(Armadillo-420)では、「/varllib/tftpboot/」があり、
linux.bin.gzと、romfs.img.gzがありました。

大変申し訳ありませんが、ご教授お願いします。