[Armadillo:06598] Re: Armadillo440におけるGPIO制御について

補足ですが、
ユーザーランドの初期化スクリプト(rc.local など)に入出力設定をするコマンド
(echo high > /sys/class/gpio/CON9_XX/direction など)を書くという方法も
あります。

ご参考まで。

Takenoshita Koyo さんは書きました: