[Armadillo:06648] Re: Armadillo-300のDebianでnatを指定するとエラーが出る

Sumio Ebisawa email@hidden

皆様

海老澤です。お世話になります。

iptablesが利用できない件ですが、初歩的なことが原因でした。
今までジャンパースイッチの使い方を勘違いしていました。ブート
マネージャの設定変更のときだけ2-3にすると思っていたのですが、
CFカードのカーネルを使う場合も2-3にしておくことに気づきました。

ジャンパースイッチを正しく設定することで、コンパイルしたカーネル
が認識されたようで、natが正しく設定できるようになりました。