[Armadillo:06626] アルマジロについて。

david johnathan email@hidden

はじめまして、ジョナサンと言います。

キオスク端末を探していてアルマジロのサイトにたどり付きました。
組み込み開発の経験は浅いのでわからない事が多いのでここで質問が
できればと思ってます。

今個人で商品開発の為にレストランのオーダーシステムなどで使う端末は探しています。
OSはAndroid。
無線LAN。
7インチが10インチのタッチパネル。

調べていくとアルマジロのサイトに出会いました。
Armadillo-500 FXやArmadillo-440で自分のやりたい事ができる
と思いますが。

Armadillo用ケースはどうするのでしょうか?
個人でも商品開発を進める事は可能でしょうか?
Armadilloが入った商品を海外で売る事は可能でしょうか?

ご迷惑をお掛け致しますが基本的な製品完成までの流れを教えていただけないでしょうか?

どうぞ、よろしくよろしくお願い致します。