[Armadillo:06651] Re: USBハブを介してUSBメモリを接続

竹ノ内様

totoです。

USBメモリのみをIOデータ機器のものに替えて、再現テストをしました。
http://www.iodata.jp/product/usbmemory/totebag/tb-nt/
その結果、30回ほど、再起動を行いましたが、問題なく、再接続されています。

実際の原因は分かりませんが、タイミング等の問題で、機器に依存するのかも知れません。

しばらく、これで様子を見ます。

<email@hidden>さん: