[Armadillo:07390] Re: ソケット通信においてSO_REUSEADDRオプションが効かない

竹之下です。

Linux側がクライアントなのですね。
SO_REUSEADDR は通常、サーバー側のソケットで指定するものだと
思うのですが、Linux側のコードを見せていただくことはできますか?
全体のコードではなく、該当部分だけで良いです。

(サーバーからクライアントに接続しに行くことがあるのでしょうか?)