[Armadillo:07407] Re: Armadillo-440のI2Cバス

nakayama junichi email@hidden

竹之下様

中山です。

> はい。「Armadillo-400シリーズ ハードウェアマニュアル[*1]」に記載の
> 電気的仕様[*2]の範囲内でしたら、任意の拡張ボードを接続していただいて問題ありません。

> MAX3107用のドライバを作成する必要があります。

ご教示ありがとうございます。
おそらくハードウェアレベルでは問題ないのだろうと思います。
安心しました。
ドライバを用意する件に関しては、
わたしどもの問題ですので、こちらで対応したいとおもいます。

ありがとうございました。