[Armadillo:07315] Re: 240で動作実績のあるUSBオーディオをご存じありませんか?

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

ちょっと補足させていただきます。

> まだ購入できるUSBオーディオデバイス(PLANEX PL-US35AP)がありましたので

とりあえず、現時点での入手性は良さそうです…

PL-US35AP 価格検索 - ベストゲート
http://www.bestgate.net/soundcard_planex_plus35ap.html

今回のものが、目的の条件を満たすものかどうかはわかりませんが…

数年前より安価なUSBオーディオデバイスの出回りは減ってきているようで、
(動作デバイス情報に記載ある)玄人志向AUDIOJACK-USBのような
小型かつシンプルなものは最近見当たりませんねぇ。

今回検証したデバイスについてもコンシューマー製品ですので、
将来的な入手性については保証できません、ご注意ください。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ 開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden