[Armadillo:07352] make imagesでのエラーについて

丹尾 啓人 email@hidden

初めまして。丹尾と申します。
Cのプログラミングの経験は、学校で学んだ2年間の経験があるもののArmadilloの経験は、ここ2週間ほどの初心者です。Armadilloは業務で使用しております。
makeしてビルドするとatmark-dist-20110326/tools/cksum:そのようなファイルやディレクトリはありませんと表示され、imagesでビルドエラーになってしまいます。原因または解決策をご存知の方はいらっしゃいませんか。
私の手順は以下の通りです。(1)WindowsPC上にATDEを構築するということで下記のatdeイメージとVMWarePlayerをダウンロード、インストールしました。(Armadilo実践開発ガイド1部『WindowsPC上にATDEを構築する』を参照)(2)ネットワークの設定、シリアルポートの設定及び共有フォルダの設定を行いました。(Armadilo実践開発ガイド1部『6.3ATDEネットワーク設定』『6.1.5シリアルポートの設定』,『6.1.6共有フォルダの設定』参照)(3)下記バージョンのatmark-distとlinuxカーネルをダウンロード、展開し、シンボリックリンクを作成しました。(Armadilo実践開発ガイド1部『7.2Atmark-distを使ったルートシステムの作成』参照)(4)Armadillo440のプロダクトディレクトリをコピーしてmy-productというディレクトリを作成しました。(Armadilo実践開発ガイ
ド1部『7.2.2独自プロダクトの追加』参照)(5)xxxというディレクトリをatmark-distの外に作成し、そこにMakefileとソースファイルを 作成しました。(6)atmark-distディレクトリのMakefileを下記のように書き換えました。[20行目]all:tools subdirs romfs modules modules_install image→subdirs romfs modules modules_install image[32行目]ROOTDIR = $(shell basename 'pwd')の下にROOTDIR_XXX = $(shell basename 'pwd')を追加[68行目]DIRS = include lib include user→DIRS = include lib include user ../xxx[73行目].PHONY: toolstools:cksum
.PHONY:cksumcksum:tools/cksumtools/cksum:tools/sg-cksum/*.c      $(MAKE) -C tools/sg-cksum      ln -sf $(ROOTDIR)/tools\sg-cksum/cksum tools/cksum→export ROOTDIR_XXX(7)カーネルコンフィギュレーションの設定で、VendorProductの設定では下記の設定を行いました。Vendor:AtmarkTechnoProduct:my-product(8)Kernel Selectionでは、下記の設定を行いました。[Systme Type] > [Freescale MXC Implementations] > [MX25 Options] > [Armadillo-400 Board options]の設定で下記のように設定しています。[*]Enable I2C2 at CON11[*]Enable SPI1 at CON9[*]Enable
 SPI1_SS0 at CON9_25[*]Enable SPI1_SS1 at CON9_11[*]UART2[*]Touchscreen[*]GPIO Keys他の項目はチェックを外しております。
[BusyBox]の設定ではtelnetのチェックを外しております。その他の設定はデフォルトのままです。[Network Applications]の設定ではtelnetのチェックを入れております。その他の設定はデフォルトのままです。その他の項目の設定はデフォルトのままです。(9)上記の設定後に、/xxx/atmark-diistでmakeしました。
その結果、下記のエラーが出ました。/bin/sh: /home/atmark/xxx/atmark-dist-20110326/vendors/tool/cksum:そのようなファイルやディレクトリがありませんmake[1]:***[image]エラー127make[1]:ディレクトリ '/home/atmark/xxx/atmark-dist-20110326/vendors/AtmarkTechno/my-productから出るmake:***[image]エラー2
開発環境OS:WindowsXP製品:Armadillo440atdeイメージ:arde3-20100309VMWarePlayer:3.1.3-324285Atmark-Dist:atmark-dist20110326.tar.gzLinuxカーネル:linux-2.6.26at14検索エンジンで「Armadillo make cksum」を検索しましたが、
解決に役立つ情報は見つかりませんでした。
過去ログも読みましたが、探し方がまずいのか、
関連する情報を見つけることはできませんでした。では、よろしくお願い致します。----丹尾