[Armadillo:07358] Armadillo 500 FXをメールサーバにするには?

Yoshiaki IWATA email@hidden

お世話になっております
岩田と申します。

Aromadillo-500 FX液晶モデルで Debian lenny が動くとのことなので、
イントラネット内のテスト用メールサーバーとして使用できないかと考えたのです
が、
どなたか実際に、メールサーバーとして運用されておられる方がおられたら、
どのあたりに注意したらよいなどのご助言をいただけないでしょうか?

岩田