[Armadillo:07361] Re: Armadillo 500 FXをメールサーバにするには?

Yoshiaki IWATA email@hidden

竹之下様
お世話になっております

ご回答ありがとうございます。

普通の Debian と同じとのこと、了解いたしました。

> 長期運用の際には、SSDの書き換え回数にご注意ください。
> ログなどをガリガリSSDに書いていると、すぐに寿命になってしまうかも
> しれません。
であれば、外付け、USBメモリや、microSDなどへDebianをインストールして、
そちらで運用するというのも検討してみます。
(特に、速度が必要ではありませんので。)

ありがとうございました。

岩田