[Armadillo:06852] /etc, /etc/default, /etc/config

Aspect email@hidden

Yasushi SHOJIさま
斉藤です。
ご指導、ありがとうございま。

flatfsdについては、ご説明いただいたように、理解しているつもりです。
出荷時状態の内容がフラッシュのflatfs領域に書かれているので、後からdefaultに
変更を加えたromfs.img.gzをロードした状態では、まだフラッシュの内容は出荷
時状態の
ままですよね、で、変更を反映するにはflashfsd -wを実行後、rebootする必要
がありますよね。
flashfsd -w -> default->config->フラッシュへ  初期状態へリセットする場合
flashfsd -s -> config->フラッシュへ        config加えた変更を保
存する場合
flashfsd -r -> フラッシュ->configへ        configを変更したけど
中止して変更前の状態に戻す場合

--

 斉藤、