[Armadillo:06876] Re: Armadillo-440にVGA I/Fはありますか?

At Thu, 10 Mar 2011 14:14:31 +0900,
Sumio Ebisawa wrote:

> Armadillo-440の応用例に「画像データの表示」というのがあり、そこには
> VGAコネクタが記載されています。
> http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-440/example-uses
>
> しかし、仕様一覧ではLCD I/Fしか記載されていません。
> http://www.atmark-techno.com/products/armadillo/a440/specs
>
> 確認なのですが、標準でArmadillo-440でVGA I/Fを利用することは
> 可能でしょうか?

ごめんなさい。そのままでは使えません。

ちょっと勘違いしやすい表記だったので、修正しますね。

> 要は、VGAとWLANが同時に使えて小型な機種がほしいのです。

現行ラインナップでは、a300以外はありませんね。
a440用の VGA拡張ボードを作るのが良いかもしれません。
--
          yashi