[Armadillo:06877] Re: Armadillo-440にVGA I/Fはありますか?

Sumio Ebisawa email@hidden

海老澤です。お世話になります。

早速の回答ありがとうございます。

> a440用の VGA拡張ボードを作るのが良いかもしれません。

無理を承知でお伺いしますが、開発用に一台用意いただくことは可能で
しょうか? 可能なら、代理店に値段を確認します。