[Armadillo:06879] Re: Armadillo-440にVGA I/Fはありますか?

At Thu, 10 Mar 2011 14:39:58 +0900,
Sumio Ebisawa wrote:

> 無理を承知でお伺いしますが、開発用に一台用意いただくことは可能で
> しょうか? 可能なら、代理店に値段を確認します。

ごめんなさい。
ラインナップにあるわけではなく、専用ボードを設計開発する必要があります。

必要であれば、ハードウェアの協力会社さんをご紹介させて頂きますので、
ご連絡くださいませ。
--
          yashi