[Armadillo:06899] Re: Armadillo-440 USBOTGについて

mmorikawa email@hidden

森川です。

ご返信ありがとうございます。

コネクタ・電源についてはハード/ソフトで
対応可能ですので問題ありません。

> 一応、可能なようです。
> 一部のお客様は、USBデバイス(マスストレージ)として動作させているようです。
実績について、内容、実装方法など情報提供いただけると助かります。
"USBデバイス"として動作させたのであればその内容は問いません。