[Armadillo:06901] Re: Armadillo-440 USBOTGについて

nakai email@hidden

nakaiです。

> 実績について、内容、実装方法など情報提供いただけると助かります。

お客様の実装方法について、
提供できるパッチがあるか聞いてみます。
しばらくお待ちください。