[Armadillo:07184] 500FX+WLANモジュールの動作に関して

長島和博 email@hidden

長島です。

Armdillo500FXとROHM製BP3590を使用してWLANの動作確認をしています。

ホームページで提供されているArmdillo500FXのカーネルイメージは、SDIOが
動作する状態なのでしょうか? もしくは、SDIOを動作させるためには、カーネルの
再構築が必要なのでしょうか? その場合、make menuconfigした時、何を
選択したらいいのでしょうか?