[Armadillo:07191] Re: 500FX+WLANモジュールの動作に関して

竹之下です。

長島和博 さんは書きました:
> 長島です。
>
> Armdillo500FXとROHM製BP3590を使用してWLANの動作確認をしています。
BP3590を、そのままお使いですか?(Armadillo-WLANモジュール AWL12-U00Z/AWL12-D00Zではなく)

AWL12-U00Zの場合は、電圧レベルの変換が必要です。以下をご参照ください。
「FAQ : a500: AWL12-U00Z を Armadillo-500で使うには?」
http://armadillo.atmark-techno.com/faq/a500-migrating-to-awl12

SDIOが動作する状態です。