[Armadillo:07253] Re: Armadillo-420 時刻の設定について

Akihiro Amagai email@hidden

(2011/05/23 18:30), sugitani wrote:

> 上記の処理を入れてみましたが、状況は修正前と変わりませんでした。

流れとしましては,
JSTの時刻 → UTCに換算する → settimeofday() を呼ぶ
となると思います.

tzset()を呼ぶと,timezone というグローバル変数に,
設定されているタイムゾーンはUTCから何秒ずれているか,が入ります.
JSTなら,-32400 になります.
これを使ってUTCに換算します.

--
Akihiro AMAGAI <email@hidden>
R&D Lab.