[Armadillo:07276] squeeze上での開発

YAMAZAKI Kenichi email@hidden

はじめまして

芝浦工大の山崎と申します.
440FXを教育や研究用に使っています.

今まではlenny上で開発を行っていたのですが,squeeze
の方がいろいろ便利なことがあり,squeezeに移りたいと考え
ています.

squeeze上にて
 sudo dpkg --install *.deb
を行ったところ,cppとg++が依存関係のエラーでインストール
できませんでした.libmpfr1ldblが必要なようです.

squeezeのarmel用cppとg++をもってきて,インストールすれば
良いのかと思うのですが,dpkg-cross等あまり使いなれていない
ものですから,どうもよく分かりません.

squeeze上に開発環境を実現するには,どのようにしたら良い
でしょうか.

よろしくお願い致します.

山崎